同じ空の下

私は、摂食障害であり、対人恐怖症であり、醜形恐怖症であり、ニートである。つまり、まるでダメな女、略してマダオ。
そんな私のだめだめライフ。

マダオは、まだ咲かない

こんばんは。

今日はすっきりしない天気でしたね(ーー;)

マダオは今日も引きこもってました。

はぁ~何やってんだか。

相変わらず過食しか脳がないダメ人間です(笑)

ざっと書いときますね…

サラダ、トマト ブロッコリー、アスパラガスのベーコン巻き、ざるそば…からの


餃子二人前、パスタ大盛り、チンジャオロース丼、プリン4つ、カルピス味クレープ、ピノ1箱、ジャイアントコーン1つ、爽2つ、じゃがりこ1つ、エアリアルチーズ味…





この他にも食べてもーた(-ω-;)


ほんとクズ野郎です。




それでも明日は来るってわかってます。

どれだけ自分を悲観しても何も変わらない。

いや、わかってるつもりなだけ?笑



マダオのくせにプライドが邪魔してます。

かっこ悪くても自分に誇りを持って働きたい。自分が出来ることをしていかなきゃな( ̄∇ ̄)