同じ空の下

私は、摂食障害であり、対人恐怖症であり、醜形恐怖症であり、ニートである。つまり、まるでダメな女、略してマダオ。
そんな私のだめだめライフ。

過食

こんばんは(*・ω・)ノ

今日も今日とてダメダメな1日でした。

ほんと暑くなりましたよね~。

扇風機かけても全然涼しくない!笑


外に出て仕事探すつもりが気がついたらスーパーに(;゚д゚)

マダオ、本能のままに買い込みました(笑)

帰ってすぐさま平らげました(笑)

正真正銘のアホですね!

そんで、過食した後は自暴自棄になります…








チョコケーキとティラミスで歯が茶色に(‥;)

写真以外にもカップアイス8つとコーンのアイス8つ食べてしまった。

極めつけにコーンフレーク1箱を流し込むように食べました。あーあ(笑)



時間を無駄にしたくないのでアルバイト探してます。接客業がどうしても嫌なマダオ。自分には何が合うのか、何が出来るのかがわからなくなります。

行動に移せず母親から嫌みを言われる日々です(笑)


変わりたい気持ちだけが募っていきます。