同じ空の下

私は、摂食障害であり、対人恐怖症であり、醜形恐怖症であり、ニートである。つまり、まるでダメな女、略してマダオ。
そんな私のだめだめライフ。

まさかの・・・

こんばんは。マダオです。

今日はですね、大寝坊しました(;´・ω・)

何時に起きたと思いますか?笑

正解は・・・夕方の4時です!

ちなみに夜更かしはしてません。0時には寝ました。なのに何故だ!笑

実際、長い夢を見てましたよ。 カラオケしてる夢ですがww


それでもお腹が減るマダオなのでちゃっかり朝食兼夕食をいただく( ;∀;)

寝起きの過食って意外につらいことがわかりました(笑)


トマト、ブロッコリー、焼き魚、コーンアイス1個、カレー味ちくわ揚げ1個、フライドチキン1個、かぼちゃコロッケ2個、ざるラーメン1人前  以上!


寝起き+夕方4時に食べた内容だけでこの量・・・バカ過ぎるww

はい、明日から節制します<(_ _)>